北本高校日誌

2022年3月の記事一覧

令和3年度 3学期修了式

 3月24日(木)、校内放送にて3学期修了式が行われました。次に生徒が登校するのは来年度となります。

 保護者の皆様をはじめ、地域の方々や各所で関わってくださった方々、大変お世話になりました。来年度も北本高校をよろしくお願いします。

分校講座

 来年度より開校となる騎西特別支援学校北本分校の先生による講話が、3月22日(火)に行われました。

 障がいとはなんなのか、共生社会の実現とはどういうことなのか、本校生徒が考えるきっかけとなりました。

令和3年度 卒業式

 3月9日(水)、令和3年度 第45回卒業証書授与式が挙行されました。新型コロナウィルスが未だ猛威を振るう中でしたが、卒業生・保護者(各家庭1名のみ)・教職員で行うことができました。
 3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。夢・挑戦・感動を胸にそれぞれの道を歩んでいってください。
 

令和3年度 3年生を送る会

3月2日(水)、3年生を送る会が行われました。軽音楽部の演奏からスタートし、様々な部活からのビデオメッセージとパフォーマンス、3年生有志によるパフォーマンス、放送部による素晴らしいスライドショーが披露されました。最後には教員によるビデオメッセージやパフォーマンスも披露され、心温まる素晴らしい会となりました。